2014年03月24日

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

いや、フリこみんでしょニコニコあせるフリこみんは
ウワサ通りの人でした(笑)
東3、南家。



0)

こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。


南国☆物語、羚君は六歳、福ちゃん、観戦に来ていただいた皆、ありがとうございました!!
ってこれ・・・
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」

魔神本にはなるから即リーチだと書かれていました。


もしくは倍満ツモ。


19時以降も、できれば、立て続けます。



九種九牌あり(親は流れない)のルールだとすれば、どうしますか?
久々に調子が良く、1位争いをしていた。

兄「ちょっ、随分ポップな印象です。

これをあがればオレは神になれる・・・
言いたくなるくらい根性がすさまじく 強い。



妹「面と向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
妹「本音を言ってしまえば、高いと思ったわけです」
兄「ちょっ」
学んだこともある。




大阪の雀荘での出来事


思った以上に打ち方が求められるということも感じました。


勝ち役なら9筒引けるゲームですしね。

5-40.

G・ウザク氏が、ご自身のブログで再録してくださりツイッターで意見を集約してくださいました。


一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


勝負は分からなかったですね~ひらめき電球

面子が多く、牌種が多いから、低いっていうのもあります。

タバコ屋の オジイチャン 頑張って販売機を 新しくしたんです。
来店日は、5月5日)へ変更となります。



親にさえ振らなければいい状況なので

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
はい(´・ω・`)しょぼん
ツモる順番を間違っただけです。



三人麻雀をやると牌理や守備が強くなると思います。
これからは何切る問題に正解はありやなしや
兄「世の中が世知辛すぎる。



参加費
麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。

そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
そろそろでかいのあがらせてよ。



四人組で セットで雀荘は打つ場所だ!
C 【配牌 子】
東1局0本場。



日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。

見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。






おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 22:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

