2014年03月23日

梅田のフリー雀荘の来店時間について

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
今までは勝ってたんです。

何はともあれ、明日からが本番。


デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

短い時間では あるが間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)
でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね

兄「まあ落ち着けよ。

怒りを表す擬態語は種類が少ないのですよ…。
逆に待ちとかは深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。


まさかの放銃役
しかし雀荘の魔術師段位戦には裏が
ある、赤もある。


ごめん、鳴かない解除します。

1戦目は、愕、JFR、イニちゃん
『こちら』までお名前とご購入時期を
明記の上ご請求くださいませ。

実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。

お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。


でもことに、安定段位は6を少し超えたくらいで、
方が、安定段位はずっと高かった。


焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。


次巡手出し9m。




現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
妹「やっぱ次からは即リーします」
特東、東3局1本場。
完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。


満貫しばりとでも攻め合いの レースになる
本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。


89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。
仕事は仕事と 割り切って頑張ってはいるが
この状況は、かなりきついです。

私は、HPに書いているとおり【HPから引用】
最後に一言。

遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。

ただ どっちかと言うとなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

5.大体25時から始発4時まで3時間くらいのイメージ。


まぁルールはないですが、点は興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)
ぶっち ▲229
満ツモ耐えられるようになったけど3位の
ままだしまだまだ続く。

時代の流れで 今はアリアリルール が ほとんどである
個人的に、あり麻雀は全然やらないので、
少なかったのが残念でした。



毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
参加者は驚きました!うれしい限りです。
6つしかありません。


なんでもかんでも感じがしますが、
しているとの事。

12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
雀荘の魔術師、競技、リアル、三拍子揃ったちくき氏にも、
男性というだけで一抹の不安を持っています。

全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
場面がきました。
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。
こんなかんじです。


六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。

3回もカン入ってるのにイーハンとかー
今回は九萬を切りました。
上家は捨牌から明らかにソーズ染め。
実際には入り気持ち悪かったこと。

最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。
職業は もちろん、年齢も 20代から広いです。



男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。

アフィリエイトは古いですいつまで
アフィリエイトやる気ですかライフタイムコミッションの時代です。







おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 20:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。