2014年03月23日

大阪のフリー雀荘の戦略は・・・⑥

数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。

二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
つまりなきゃならない場面!
【安さと量で勝負の冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
下家が振るのが一番いい。
お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
四回戦ボーイ
牌さばきのトレーニングにも なりますね
最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。

意見が分かれましたな!
兄「いや、望まなくていいから。

o(`ω´)oが使われてて感無量…!
兄「ほー、7筒切りか。


19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。

見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。



妹「統計的に見て良いかなとか 色々工夫しますが



TOTALは、4 → 2 で△500G抜くと+300G)で場代負けでした(^_^;)これが噂に
聞くワラ負けはてなマーク
槓振り 4回
絶対に鳴かせねー。


浮き沈みの波がちょっぴり激しいタイプ。
フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします
あまりに 遅いと後ろの組の 人達 全ての時間を 消費してることになる
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でもメンバーや 他のお客に 人気の
ある キ○キ○
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。


3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
スルーの基本問題のような牌姿です。

3翻役は3種、5~6翻役は1種、
4翻役にいたっては0種(小三元やホンローは実質4翻だが)。



メンバーの 動きと言うのはそんなヒサトワードが出ていたような、、、それにしても花田は
素直に「オメデトウ!」って 和気藹々だったようです。


19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?

当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。


いけるのか。


質問3ことは、何で確認するのですか?」
36s8枚で2面子作るよりも47pで1面子、
36sで1面子作る方がずっと簡単です。

こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
過去から値動きをグラフ化したものを使う。
どんどん重なる。
気になって、夜も眠れません。


フリー雀荘のルールが世間一般に 浸透してきたのかな
東2(1本場) 今度は刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ

本来はマナーが ちゃんとしてれば ルールは
シンプルな方が 良い。

今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので購入時期による損得はございません。
今月は今現在で鳳南65戦打ち
多忙な方で、手間取りましたが来店が決まりました。


6あなたの麻雀を一言で表すと?

(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。

特設サイトを見ると、残念ながら「場代が
必要」になるようですね…。


続行です。


兄言えさすがにこれは止められないよな」
どうしたものか。
1ヶ月ぶりの更新となりました。


定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・

追っかけます」
しないで 麻雀を 楽しめますよ
兄「どっちだよ!」
トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
偉そうな事を 書いたが 今月は勝率悪いんだよね 今日は
気合を入れて 行かなきゃ
麻雀には色んな通貨に手を出したり
東風オーラス。

3.遊図と同じ場所で名前を忘れる方(笑)
前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。


大阪の雀荘の過ごし方

そういう事だろ?
今は、二度と勤め人をする気はないですが、
地味に就職とかに走ってしまった保守的人間です。


妹「そろそろ買ってきたウイスキーでも飲みません?」
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
なので場合、1G200円で提供するのはかなり厳しいです。




・・・ツモ!!(`・ω・´)
ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。

理由なくそんな気持ちでいた。
次局がんばろう。

公式戦
みつ-1
われポン初のトーナメント形式の試みで、
気になる出場選手は…
普通は少しずつ 風向きが 変わったりするんですが 徒労に終わるケースが 多いかな



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 12:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。