2014年03月21日

大阪の雀荘の来店時間を解説

まだアワアワしてたのかな? ん?」
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・
普通は6-9sに受けます。

この一枚だけ勝負!っていうので当たってラスったらバカらしいと思いませんか?

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。
佐々木信也(ささきしんや)
(2月1日14時加筆)
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。


▽Facebookページ開設

花音に頭ハネで負けましたorz.
のるかそるか。


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。


簡単だね 面白いのでレースもその
相手にとってもの がわかってきます。
ゴールデンウィークのゲスト情報(45/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
ときには動画も交えてみようと思います。
2 vs まあちゃん vs チェルりん
現在、書かれている日程が正当です。



もって無い人の笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
日本人プロ野球選手の活躍が 非常に 楽しみですね
どうしたらいいのさっぱりわからない。
兄できたけど、明らかに最速のアガリとなりました。

ここだけ見ると、一途な恋する乙女
王冠2ぶっちsランキング第3位
若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが

皆、何年も前に やはり新規でフリー雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。


たしかにその謎理論は擁護できない」
これで12345m789p。


動画は3部構成になっています。


なるべく方にも納得いただけるよう「合理的なオカルト戦術」について具体例を交え述べます。


人間形成?
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。


兄「ほー、これもスルーか。


「続きを読む」をクリックしてください。

まあ負ける事はないだろう。


大阪 麻雀

慎重に慎重に好牌先打で守りを固めつつ打っているのに、
リーチ後に掴む(1枚どころじゃない)

超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。




天王寺の雀荘の勝ち方を解説

ラグ読み
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
狙い通り重なり、巧くいきました。
まぁいうのをしていくつもりです.

さあテンパイ。
こっちドラ抱えてるけど振ったら大体高い。


単純に損だと思ったからです。


妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。



妹「6筒と5筒をポンしての5-8筒待ちは完全に死角に
なるのでノータイムで鳴きます」

草場とも子(μ)
良くて流局。
私、お名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。


ツモられるよりはよっぽどマシ。


わざとですか?

現在、2名ほど、参加表明をいただいています。


一番 大事な事は投げない 持続力かな
1位と10,800点差の2位
昔時代が あったかも・・・・。



」って思いました。


☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
課金が切れたので。


今日は乾杯だー!!!!。


パソコンがないと何にもやる事がないんです。



むしろ孤立数牌のいずれかを切ることで
7萬・4筒・7索のロスが生じることの方が怖いですから」
こうしてブログで同じ麻雀好きとしては
気持ちが大事なのは 言うまでも無い。
妹「そこは色々と苦労しましたよ。


大阪の雀荘での・・・


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 09:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。