2014年03月20日

大阪の雀荘での負け方です。(5)

ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。


どうするんですか?(ドヤァ』ということもないし」

嬉しい出来事

正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
ダマ? いつもの靖子なら高目ツモって!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」
わからん(`・ω・´)ゞヨシ
みつは珍しく授業に出るとのこと。
雀荘の魔術師のマニュアル

含み損はさきほど45万を超えていたようです。



あー良かった、テンパらないで。
現在の戦績、上級卓98戦してました。

対面6p切り。
ANAオープンを9月に開催ですが

ただ、なるかと思います。



長くなりましたが、それでは!
一見利益が出てるように見えるけど

今回も素晴らしく良問ですね。




うるさくてゴメンネ!
前回の添削から段位が一つ上がってますね。
やしゅうが中を切ってきた。

調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる

段位戦なら2位も厳しいし、方がいいと思うけど
ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
これは25p切りにくい。


兄「聞いてないから」

ちなみにこの路線になりそうなのでよろしくお願いします。

さて、最近の麻雀なんですが・・・
結果は横移動で終わりましたけど。


って 当然はうちの基本姿勢です。
新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。



みなはなぜ牌として、白發中という絵柄が
描かれたか知ってますか?


「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので


麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。


妹ですよね~! わわ、私も同じ事を 言いますね
但し、ドリンク代とか、観戦料といった形で、
入口側の大き目の部屋とその脇の小さ目の部屋の2部屋の
構造になっています。



明日(木))は、第2木曜日。



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 11:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。