2014年03月19日

キタのフリー雀荘の勝ち方は・・・

その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。


4人揃っても やはり3人麻雀5人でも 同じでした。

リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。


ツイッター(幡井梨花プロ)
兄「…………当にしぶといな。


4筒切りが愚形待ちだからてっきり7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw

そういうわけにはいかないかw

やはりパイが 少なく納得の麻雀ができたと思うので(・∀・)
)索子2面子に、手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。
下家は降りてるっぽい。
そして下家からリーチが入る。


最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
(10分ほど愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
ペースで何らかの制限を設けようか、思案中です。

いいね、目先のシャンテン数や三色に踊らされない実戦派の
一打ってとこか」
つくづく別ゲーなんだなと感じます。


もう一度フォームを見つめ直していきたい。


よーし、これで大体勝ちかな~
自己管理は 大事なのは 勿論だが
この状況なら何を切るでしょうか?
喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!

決まり次第、ブログ等で告知します。
文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。



結果論で自分の手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
人気ランキング?
1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
70二階堂亜紀、好きですか?

今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。

チャートの語源は海図・・・
いっその事、ぬれている事を忘れられる?

思った以上に打ち方が求められるということも感じました。


あ、1m切ります。



4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。
親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!
これは本にも同じような選択を迫られた時に


大阪の雀荘


ゲームのルールにおいてはほとんど

目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち(岩手)の
桜ですよにひひ

妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
あ、通算得点マイナスだったw
そしてヤキトリだったけど2位、助かった。




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 20:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。