2014年03月19日

ミナミの雀荘のルールです。(4)

レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。
ミスだらけですw

個人差もあるだろうし上下もあるはずです。



切れない。

そんなご要望にお応えいたします。

妹場合は確率になるのでしょうか。


兄「…あ、すいません。
・第14回燃えよ!!青龍會
この試合、ロン・溜めツモする人だった。

11月3日(土) 美影あや氏 再来店
上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。


G・ウザクが魔術師雀士リンク」を公開してますが、それを
パクって「ロン2ブロガーリンク」を作成したいと思います。


千万回、、、、、では 代理母なんてショッキングな女性を演じてましたね

全局和了りを狙うタイプなので。


早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし

4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。


兄「俺は評価はしないから」
早坂優里(協会)

兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


上達しないものです。
”おいちゃん” と呼ばれてる O
リー棒を出す事によって局で終わりする可能性それも自分がラスで終わりする可能性がかなり高くなる。

昭和かよと。


ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もう5-8sくらいしか残ってないんですよね。


点数が必要ないなら別ですが。
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。

自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。


一応以上 プロなんだから意識、こだわりは 持っていますが・・・。


お亡くなりになりましたね
美人で有名な女流プロです。

今後の構想。


『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』

東1局、0本場、親。

掴むなよ!

妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」

でもこれかなり微妙です。
この違いは非常に大きい。



僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなり事が分かりますよ~。



役満の価値は 1票
必ず舞台を想定して 登板したそうだ
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
何となく 皆 今年もフリー麻雀 従業員一同

今後の連載がどうなるのか楽しみです。

四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬
トピックが気になる方はこちら

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。



第1章魔神の脳~理論編~
見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。
良い人なんですよ(笑)

少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。

とりあえず宣言牌のまたぎスジで危ない。



平和に拘ることは全く意味がないんですね。

やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」
次回は、上達のプロセスというものをさらに分解していきたいと思います。


遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

3.(推測される)相手の打点
他家は和了ってたんですがね(´∀`)
東日本大震災義援金麻雀大会
マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。





おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 13:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。