2014年03月17日

大阪の雀荘に場代のお知らせ④

など、話は膨らみましたが、結論は出ず。


ツモ6筒⇒打3筒(6筒ツモ切っちゃダメよ♪)
オーラス、西家。



年またぎ12月31日の放送に続いて、
27日(金)にも放送されました。

かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。

掴ませの技術はピカイチ。
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
ついにネトマもここまできたか・・・
どこが勝ってもおかしくない。

フォームが崩れたというか。


『鳴き祝儀ありの場合』
正しいカン講座 06月05日
超攻撃型?
⇒需要あるかも?

学生(大学生、専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
②④⑦34678六七七八八ツモ⑦

東4局 親 3位
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
「おっとっと。

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

見事に来やがんの。



タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク

対面は親なので何あがってもいい。

でも、その中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。

すごい微妙なんですけど、2本スジの牌とかドラなら押さないし、
押して、牌掴んだら完全オリでした。

『ふくろ祭り』
金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。



筋で当たると場合がある。



レベとCigarは終始調子が悪そうだった。


テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。


私は、リーチしちゃうんですけどね。


たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。


(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ
30000点のトップ目。

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 14:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。