2014年03月17日

大阪のフリー雀荘でのルールだ♪(4)

兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。



ちょっと打てる人は122から2切ってペン3待ちで
テンパイしたように見えるはずです。


一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
筋で9pぐらいは切る。



■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
5pも刻になる。
打ち消しの文が入ります。

今俺は、主に復旧に努めていますひらめき電球
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
(もちろん、被害の激しい方はそれどころではないと思いますが)。


まさかこっからラスるとかないでしょうw
ほんとチグハグですわw
魔法使い見習いから
役満あがりなさい、と。



麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載についてです。
妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
感づいていた人もいるかもしれませんが
実はオレなんです。
上記で書いたとおり、飲み会します。


兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」
有りがたいことです(笑)

兄「それと、西園寺家は行くので、
そういうのが嫌いな人が来るのはオススメできない。


試合展開がもの凄い!
午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
可能という形です。

リャンカンの待ち選択2
ニヤニヤが止まらないw

妹「…………お兄ちゃんってマジでシスコンですね」
ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。

日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。


直前に通った2萬なら振ることはないので」

逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。



指先の感覚
本気で麻雀が強くなりたい、麻雀で負けたくないと心から願う方はお問い合わせ先

朗報ある意味でダメだと思う」
お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。


まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
低い状態というだけの話です。

問題は、ないんで、要は自分の遊び場所だと 良く知ってる
先日「最強デジタル麻雀」を読みました。


複合ターツ処理についてはセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」

1戦目は幸先良くトップ。



でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。



守備的な俺でも浮上するためには生牌の役牌を一発まで打つ局面もあるってことです。

遊びはどこまで攻めるかがけっこう難しかったです。
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月13日(日) 来店
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。



【週刊現代より】疑問な何切る問題
まあイケメンかは自称イケメンボイスならそこで
時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。


ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、3月30日(土) 来店予定
冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
妹「高めイーペーコーの方をツモりました!」

リャンピン切りにしたいですね。


・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。
生き残る事を第一に考えている。



役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
怪しげな哭きをいれて、確かめたりします。



東1、起親でスタート。



妹早すぎます/(^o^)\」
鳳凰卓で常に高段位の打ち手と対戦し続けて、
適切な対応を身につけることです。



リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。
あとはアレですね。
~ツモアガリ~
お名前・ (漢字でフルネーム)
私なら 打6p を選択します。
エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。


そこで予算を超えてしまいましたが、
たまたま在庫が1台だけあるという「40型・LED付・BRAVIA」を
購入しましたひらめき電球

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 06:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

