2014年03月16日

大阪のフリー雀荘でのチップについて

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。


妹「今までのお兄ちゃんの観戦方法は、
パターンはなかったと思うんですけど」
兄「これもう取れる牌が1枚しかないんだが。


私は、無いのですが方を知っています。
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
3連打。

妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」
リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。



先制リーチの福ちゃんは何でスジの
2索を止めるの? 靖子の考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」

79勝負服ってありますか?
ツモが異常すぎてドン引きしました。

北がアンコになったら迷う。

ていっ☆。゚+.
となります。

・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。


ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど

下家の親がリーチしてる。
1
ドッグトレーナー
自分にはこのブログで告知しました。


アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。


気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など
この麻雀サイトが熱い!
苦しい展開が続いてダンラスだけど
早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
方が早く場に出てくるんじゃないかな~
ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
よろしくお願いしますm(__)m
雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。


どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ

イッツードラ1のイーシャンテン。



明日から遠慮なく行かせていただきます。



2人テンパイで流局でも次あがれば暫定トップ。


東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。

瓦礫を整えて通れる道ができていました。

この時の私はどうしたか。
8.初回登録費 1000円→無料に!!!

妹「そ、そうですね。
都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。

適切な例えが思いつきませんが、打牌の印象です。

毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。


頭では考えていながら、我慢できない。





おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。