2014年03月15日

大阪の雀荘のチップ

全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。


放銃率を上げずに和了率だけを上げる。
これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

シビアでいいね」
今回はちょっと理解しづらい部分もあったかもしれませんが
何回か読んで身に付ければ、いつか必ず役立ちます。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。



最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
妹「で、和了りでもテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
勝率60%のA、勝率悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ
第71講:アシスト役で危険回避

クソ仕掛け
南3局。



MJ好き必見。


ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。


「麻雀リンク集」をリニューアル
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。
カンローピンの受け入れも残るため、
パーピンが最も手広い一打。


トップ率32%位23.7% ラス率17.3%
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

Merry Xmasクリスマスツリーキラキラ
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
親に6mチーされた。

たしかにその2枚を使い切るかですが。

麻雀覇王B
第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これがもし白のあとの手出し牌
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。


やっぱダメですかね?


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 17:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

