2014年03月11日

キタの雀荘でのマナーを解説(5)

(追記 : 今日みんな休みだと思ってた奴w)
自分がやられてことは しない。
しかし3sはあまりに臭い。



カンした責任
福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
マジョリティは6s。

懺悔されて優越感に浸る?

ブログで反省する必要がある 06月16日
妹「とりあえず口調が丁寧語だと私とキャラがかぶって紛らわしいので
話し方に戻してください」

怖い。

だから 案外楽なのが リーチ代走です。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
兄犯罪者の動機だよ」
ツモって 下さいね
慎重に打ち過ぎたりするので同じ事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
兄「自分以外全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
僕は現在地獄モード中です。



前のページ|TOP↑|次のページ
【チップ】
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。


しかし配牌が悪い。

妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」
それは聞いてない。

メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。
内容は箇所もいくつかありますが、
私好みなので採用してます」

プロゴルファーだけじゃなく憧れの 舞台

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
フリー雀荘も 基本は サービス業です。





おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 10:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。