2014年02月28日

大阪のフリー雀荘のルールですⅵ

●何待ち問題
あれ・・・・・
現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
大盛況でした。


【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
そろそろ降りた方がいいかな。



兄「言い方を変えるなら、この14pが負ける事はないでしょう。

そう言えば事を思い出しました。



大抵の人は苦手なチームが 出来ますね
豪ドル円はその後も上がって

正義(以下兄)「何?」
兄「どうした?」

兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。



ということは、女性3名です。


次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。




安牌を切りながら聴牌できる8s?
ミニイベントですが限る)に500P進呈いたします。



1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。

ぞんざいな 応対になってしまった。


雀荘業界や、プロ団体の業界など、
麻雀界の情報が詰まって、500円とリーズナブルな一冊です。


明日(11月18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾撮り忘れたあせる)
ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
局で2,600オールをツモって鮮やかな手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!

兄「うん、ラス前トップ目で局流し優先ならこれが一番早いね。



その間に、1聴牌が1回。


1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
いつものように他家が和了る。
まぁ、進んでたら出てくるんでしょうけども。
あなたの貴重な声を聞かせて下さい。


最近セット が 多くなってます
プレリーグ第3回戦を終えて
満貫になりそうですかね。


(171)災害用伝言ダイヤル
確かに一年間を通すとダントツに国士無双の
次に好きな役です。

アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
日程については、追って、ブログに書きます。



意思の弱い ヘビースモーカーのお話でした(笑)
-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分
兄行くと領域になってくるから止めとこう」
対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

8位 SM様 49P
勢いがすごかったですね・・・


大阪の雀荘巡り

5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
肩の力の抜けた出してますね、小島!
二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。


配牌からおりる人もいる。


アンコロキング氏は、人物なんで、
会になると思います。


チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。

この場合、ラス抜け程度では、同卓希望の方すべてをご案内することはできません。


ホンイツゲー
兄「…………泣いていいかな?」
消去法的思考を身に着けよう!

いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

ダブリーのかわし方2はドカベンの山田太郎の
初登場の回でしたか。
特東 東3局

兄愚形テンパイは関係なく機械的にリーチ。


10月は、7連続連帯でニッコニコというイベントをやっています。
?九牌来い!
六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

(対面の5pと下家の5p)
南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk
雀龍門の半荘数が充実しています。

ちょっと画像は粗いようですが、実況・解説陣の
雰囲気が伝わってきます!
参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中
例の健次郎のやつです。





おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 11:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。