2014年02月28日

天下茶屋のフリー雀荘での礼儀は・・・

普段よりアクセス数が増えた。

・平日(月~金曜日。

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

さて途中結果ですが

◆麻雀ブログランキングに登録されています。

最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜
レディプレジデント・大物 や 千万回愛してます などに 出演してましたが


兄「靖子何書いたんだろう。


本業は俳優ですもんねw
正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」
大人の 枯れた技でしょうか。




まだ、内容等)なので、可能性がありますが、ブログにて、告知です。



親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
いい感じに感じになっているんで、
悪くないと思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。
値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね
このポイント配分だとリスクの割にあまりリターンが大きくない。


スーアンをテンパイしたけれど・・・2
しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。


ツイに!!
プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?

お互い気をつけていきましょう。
先着20名の方に進呈いたします。



リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

自分53400、下家23800、上家26800.

短い間でしたが、鳳凰卓に行って感じたことは、
先制リーチに対する追っかけが非常に
多いということです。



あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。



そして下家からリーチが入る。


初めて鳳南を打ちます。

ん?84.4ポイントって・・・
これをリーチするのは自殺行為です。


リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・
妹「い、いいですよ?」
油断してくれるかもしれないしねw
結果は・・・
普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。
リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。

次いで3s、マンズ落しでした。



新人研修
ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

この手は矛盾だらけである。

スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)

東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。



兄「わかるか!」
兄どうかと思うけどな。


そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えて大きな相違点がある。

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

なお、桜井章一氏の対局動画の第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。


雀荘戦は打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。
みなは感じましたか?
兄仕掛けは無謀。


結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
ツモとチー牌の手変わりは全部合わせると合計10種にも上ります。


ここは正直に言っても大丈夫な場面や!)

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです?




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 04:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

