2014年02月26日

大阪のフリー雀荘にゲーム代だ♪(5)

久しぶりの一発掴ませ放銃。


※製本されたものではありません。
でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます


どうせ たぶん そんなに 長生きは
しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。


特に状況は考慮せず、何を切りますか?
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。


チョットタイプが 好きですね

明日は友人の結婚式。
役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。

イメージはお友達に「俺がよく行く店で、セット無料券を
もらったんで、麻雀しないか?」

8月4日土曜日0時から大会やります!
その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。



いやいやいやいやwwwwwwwww
この方 お酒が大好き だけど麻雀は 基本的に
お母みたいな 存在だね!

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
全卓、お一人様、無料。

兄「了解。
妹「まあ半荘はオーラスのド終盤で
逆転ができたので細かい計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。
通常版とDXパックがあります。



123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。


自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。

2のイメージアップについては、多かったように思っています。



実際は、鳴いて、ドラと赤5ソウを
食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。


トップ目は堅く打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。



色々新しい椅子としました。


今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!

南2局3本場、南家。

どうだったでしょうか。


正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。
特東 東3局
7月には、リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。

全ては流れです!

12~20時です。


何切るです。
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。


大阪 雀荘 麻雀



実践できれば、必ず強くなります。


当然の流れです。


Cell雀
俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。


前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。



その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

形は 大事です。

何の意味もない、ただおりるのもバカバカしい。

ドラだった。
上家は7巡目に白ポン。
東大×京大×マッキンゼー

大阪の雀荘のゲーム代です♪




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 08:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。