2014年02月26日

大阪のフリー雀荘の戦略だにゃん笑Ⅴ

個人的には、あまり役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。

I様から、Kプロをゲストとして呼んではどうかというツイートをいただきました。
1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
さすがに 今日はんだろうな なんて 俺の予想でした。

ずっと離しません。



そして赤5mツモ。


完全にステルス化してる。
妹「……中スジ? あ、私自身が安牌が
なくて8萬を切ってましたね。
35積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
局数が少ないのでなかなか取り返せません。

続く...
りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。


長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします
(対面の5pと下家の5p)

猛省します」

ここは4ソウでしょうに・・・
DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ



それ和了っても奪われてパーになるだけです。

【いずれも開局原点の子】 ドラ白
瞬  ・  殺 !!!
考えて 健康に 気を遣ってますね。



妹妹なので、たぶん後者です」
1位 OOY様 140P

決定づけられるかもしれません。

鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。


となっています。

復帰は早いかも しれませんよ

時間の感覚?
兄「確定倍満で待ち頃の1萬タンキを捨てて7萬が
枯れている多面待ちか。

兄切ったら麻雀の大会があって、買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、彼女に買ってくるようにお願いしました。
T などは楽しみだ!」 なんて言ってた。

投票は1回のみです。
ロマンス通り
今年も歓迎会や 送迎会など新旧入り混じって出入りが 始まってます
3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。


ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)

5,800条件であることを考えると、
3筒と4萬は鳴いた方が良いでしょうね。


初歩的なミスだったので、戒めのためにブログにしました。
(前章)悲しい前提、Xの悲劇、刑事手続の流れ、刑罰とは、
実質レートと深夜営業、結論宿敵185条、原則と例外、後藤田答弁
3月から見始めたので、しました♪


麻雀といえば本場は大阪!




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 01:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。