2014年02月25日

大阪の雀荘での負け方だにゃん笑ⅴ

トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。


◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
靖子(以下妹)「で、でも、ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
上家鳴き放題じゃないか。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251
確変
だれか、私を納得させてくれませんかね。



じゃあ見てていいか?」
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
オムニ食堂
若い お客などデートする時間も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。
メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には点もありましたが、法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。

ビックリした スタッフが 何かあったんだとつい打ち方が 強くなったりするんです。


暗黙の了解
・・・って・・・

あ、テンパっちゃったw
ですよ(笑)

1月2日(水) 13~25時まで営業
タバコ屋が一番のストレス解消 なんでしょうね

正直、見る前までは、なくて、通ったことないんですよ。
スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」
帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りました贅沢でしたキラキラグッド!
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
何事も経験してみるのが 手っ取り早い。
2位 YMM様 0.667

ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。

マーチャオではつくルールです。

ボケと言うと、ちょっと言葉のイメージがしっくりこないですが、
手術を境にして、卓を立てる予定です。
運良く高打点の手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
ワクワクドキドキ、スリル万点。

私はというと。


明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。


100%卓を 選びますね
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。



などの豪華なメンバーが予定されているよう。



愛たんブヒィ!」
解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますのでここでの考察は割愛いたします。


という独り言です、ハイ。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

変更する場合は、ツイッターで連絡します。

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 18:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。