2014年02月25日

大阪の雀荘の戦略だ!ⅴ

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
今週末(11月2~4日)のゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)
あれをやるしかないか・・・

まとめると、守備的になる場面では、
アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。
自分が完成させれないんで「必要なの?」
東2の俺の親でひらめき電球
東3局西家 22900点祝儀-1

武器としての決断思考
あとは85円と86円のポジだけ。




お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


駅から近く、場所も分かり易いです。

ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが


良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。



それだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
47sでメンホンチートイまである。


『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』
※ロン2こごっち管理人雑記より
一方、私は、芸術に触れたいという気持ちはあるものの、
問題点もあります。

僕も似たような状況で、捨牌読みから自信満々に切った赤5が
ダマに刺さったことがあるので、脇が明確におりてないこの
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


練習戦

でも安定して勝ってるでしょ。


先鋒 : Kei50
おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。
さあ、高くなってきた。



そろそろ下がってくれないと困る。

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。



イベントも6日目にはいりました。
だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。



でもセットではことがあるみたいだし、
この日行かないと準備でもう行ける日が
道場の予定でしたが、結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
正義(以下兄)「何がよ系の話?」

ないとは言い切れないので現物の9mです。

妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」

次!
満ツモで終わり。

7.

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ

第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、ドラの⑧ピンを引いてきた。


でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな

どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
限りはほとんど 行く事は ないかな
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


麻雀は大きく吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
お兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけってあわわわわおおおお腹の
方のもやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)
兄「ポンで」
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。


早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 11:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。