2014年02月24日

大阪の雀荘に場代じゃよ笑

この2mは相当ヤバいと思う。



特に女性の「○○トリス」 ???
引用終わり。
数年経っても2倍しかいない。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!

僕は現在地獄モード中です。


フリー雀荘は方も多い。


三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

ただし、聴牌トリガー、これは感じがした。
そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。

のみ手とかあがってもしょうがない。


意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。

ドラ 6ピン 1枚切るところです。



『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
(あまり意味ないでしょうが)維持しつつ、
残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。


萎えた。


この手は死なない。

9月前半は仕事の整理あせる
人の行く裏にあり花の山・・・
ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。
激安で仕込めた事に希望を感じる。



捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。


妹内部事情は明かさないでください!」
しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。


そこで、月曜日から木曜日の20時以降は、
方火曜、20時以降は、方是非ご利用ください。


一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
いろいろな方から声をいただいております。
福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、ってことをおっしゃっていたと思います。

チーは理論だとしてもシャンテンと変わりません。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

妹「ところでお兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」
そして迎えた三局の西家。



ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m
東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
イーシャンテンで安牌ゼロはまずいです。



それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!

あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。
兄「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」
~今回のまとめ~
兄「何とかしろっつてもなー、身長じゃ天井まで手が届かないし……」
さてどうする?」
本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。



バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。

また、槓をすることにより、使い方もある。



本町の雀荘のチップは・・・?




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 19:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。