2014年02月17日

京橋の雀荘の営業時間だ。

412
資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

トトロン当たれ~メラメラ
この手をシクったら、親のおじに「役・ホンイツ・対々和・ドラ3」の
親倍をあがられたΣ(゚д゚;)
ツモって跳満確定、出南で満貫以上になる手は
南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。


外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。
トータルではそのままプラスになると信じてるから。

兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
……あー、せいで原因だと考えられます
逆に座っても そんな感じ
3.内容
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


選択肢としては


1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ

妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
もちろんその通りなのですが、問題はじゃあ他に何を
切ればいいのかということです。



働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。
ラス目なんで攻めたい。



16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。

◆なると、飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。


国士の1聴牌が2回入っている。




大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。


せめて2位にさせてくれ。



・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

瓦礫を整えて通れる道ができていました。
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。

まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。


とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。

酒も そうだが壊すまで飲んじゃ まずいが
楽しい酒を 飲んでる人は 大勢いますね
見違えるように 打牌が 鋭くかつ早くなってた。

ツイッター上で、ツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。
左から2番目のボタンを押して雀荘の魔術師の
画像の載せ方について

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。



3.お誕生日には、バースデーカードをプレゼント
2萬切りはフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」

大阪市中華街構想

オープン時は、大き目の部屋にフリーの
営業を一旦止めるそうです。

即リーです。




大阪の雀荘マップ

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 19:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。