2014年01月20日

大阪の雀荘の営業時間を解説E

僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。

開局早々に七対子のみを和了れた。


さらにもしAの牌姿だったら何を切るべきでしょうか?
さらに警戒が薄くなった。


あとは守ってれば勝てる。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。
フリ面白かった〜(≧▽≦)グフグフ

巡目は遅いが、現状3着目で2600アガっても嬉しくないのでリーチします。
何を切りますか?@はカンしますか?
本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。


和了れる確立95%。

※はじめに・・・

何にポイントを付けるかなど、是非、ご意見ください。

靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」
兄「いや、だから元々対面は気はなかったんじゃ……」

観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。


さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。



豪ドル円はなったら買っていく。



中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。


ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に最後の待ちを良くするように意識してるんですけど。



そのほうが面白いんですよね。


3色も消えず、スピードで劣ると思うんですがね。



兄「うん、さすが俺の弟子。


その文章で印象に残った文章があります。
変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
これ勝ったでしょう、さすがに。

東1局、北家。




東2局1本場、親。
放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

・セットでの遊戯は、フリーで30G遊戯した月か翌月とします。

上家18500点
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
3日(土)


麻雀 大阪

石井あやp「点数のボーダーは・・・

」と答えるしかありません。
西家。



その後はなく東4
女子高生です。
あと25ptで昇段。



東風戦で8000点放銃は半分ラスを覚悟している。
イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。



大阪の麻雀プロK


麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。