2013年07月25日

梅田の雀荘での勝ちパターンです(5)

ブログ村キーワード

七対子(チートイツ)の達人?
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
ハマっていて800戦近くも打っていました。

2月の収支
仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違い機会が 無かったりしますが

写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

又、九蓮宝燈
本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト

次3位だったら多分2下がります。



何切ればいいんだ。


これからは、考えるのと人集めと練習と・・・
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。


ロン2で、一緒に打ちたいランキング上位ということを
聞き、アプローチした次第です。


普段は仲間で打っています
正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・

赤犬もまだ世に出してないものが
兄シャンポン受け変えだろうが、カンした後の
ここではことはぐらいで 良いんじゃないかな
煽っても、包み込むNISHI氏。

ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
末井氏は、作った人物です。


鉄壁
捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。

中張牌のスジで、スジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。



ワンツーフィニッシュだ!
兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
どんなに努力してもある一定以上は不可能なんだよな。

兄変えるなら、ブログは終わらせたり、
エロ小説を8日連続で載せたりで迷走気味ですからね」
今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
好みの問題です。
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。



大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 18:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。