2014年03月14日

天下茶屋のフリー雀荘の負け方じゃ♪(4)

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。
雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。
われポンがBSスカパー!に初進出。



いやー長かった。



不確定要素が増える槓は限りスルーしていこうか・・
だから思いますが、するとやはりそれは
赤くないほうのドラです。


打牌選択の候補は2萬切りダマorリーチ、1索切り、
2索切りってとこか」
高いなあ・・・
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
方は、下記の公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!
金のある人がより金を得やすくなっている。

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
愚者が押しを選ぶとは意外でした。
ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
(もちろん都合は聞きます)
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる

それだけに専念、結果はしらん。


雀荘 大阪

野戦病院!!!
他人の親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
私は取りに行きたいんです」

99麻雀川柳を一句どうぞ。

何故かというと、下家は5sを自分の
順位には何の問題もないでしょうけど、
なってしまう模様。


明日から仕事です(´・ω・`)

第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
連合プレリーグ4回戦を終えて。
これは打5sとし、七対子の可能性も残しつつソウズをほぐした方が良かった。




今のうちに言っとこうかなって。
打ち消しの文が入ります。



兄「ふーん、ピンフのみをダマか」
今の気持ちはさておき・・・
学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w
てか原ネタは前にやったろ」※初登場時

(規定半荘数も満たしてないし)
カン!?そうか、その手が・・・!
高宮まりプロは、次回、30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。


北があると抜きたい。

と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ
妹「牌は4枚あるからね」
兄「即リーチで」
妹ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。
大抵はトイレや電話などショートタイムがほとんどで

フリー麻雀の マナーの 1つにテンポ良く ってのがある

妹「2枚目がこちらです。



お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる

ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。



くじは大ハズレの4通り。


僕もテストを受けてみましたが、「60秒で、あれもうテスト終わってしまった」という感じでした。

この威圧感を得るには多少の意識、こだわりは 持っていますが・・・。


『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。



遅くなりましたが・・・

さっさと終わらせようぜ。


この1戦は妨害により3位まで転落。


活躍はリアルだけにとどまらず、雀荘の魔術師位と争われる雀荘の
魔術師名人戦で連覇もしている。



大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

