2014年03月09日

大阪の雀荘にルールに関しての解説。

そんな意味なんだろうか、解釈では あるんですがね

と人間力を見せてくれたNISHI氏。
■予選 +84.4  1位通過
多面待ちか三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。

兄ブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
どうしても店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
六段から七段になるのは3回目です。

このまま無双されてラス。
そこで、次は5。


「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。



何を切る?

しかし2sを切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」

それに、パンには関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」

「ダブ東・發・混一色」インパチ
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
局は流れ、親でTから「役役・ホンイツ」の
12000をあがり、南入せずTをトバし終わり。



他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもきっかけになりますし。



との事。

でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。

兄「43-27だから差は16か。


趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
東日本大震災義援金麻雀大会
でもまた迷いで上卓行っちゃうかもw
しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。


さすがに疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
でもこれは鳴いても良さげかな。

オー満ツモしても全然足りない。


ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。



「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

とはいえ、ゲストによる新規のお客様獲得効果は、
ことから、ゲストを呼び続けていました。


ポン、チーに関しても 発声優先 に なってます
何とかなるだろ。

打6m
ほら」ペラッ

・麻雀の予想は難しい。

新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。

そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが


大阪の雀荘での・・・

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
まさる
妹「あ、直後に5索ツモってことは……」
一卓には小○郎が出走。


ドラ次第で満貫まである。


たかだか半年くらいの間に 物凄い 上達であった。


雀荘の魔術師とはそういうことをしたいと考えてるわけではないですから」


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 20:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の礼儀です。

次に、点がもうひとつですね。



妹「私クラスは想定して手を進めます。

12月
二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
って置き換えると、同じ思いだなって思います。


『チェック』 があります。

アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。
麻雀の新ルール
妹「西園寺システムなんていう世迷言なシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」
東2局。


そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)
何度も回していかなければならない。



靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
《注》跳満和了っていればリーチが正解という半荘数になっています。


ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。

前では極力お応えする主義でもあります。


中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。
総額 幾らや!
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。


警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。

本日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)

銀行振り込み
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。
みんな心得ているから普段以上に気を使わないといけない。


一方で雀荘の魔術師10段 ぶちたま氏 来店
兄ババァなんだし、悪くないと思うよ」

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

兄方がブログやミ●シイでコメをいただき、
嬉しく思う。
時代とともに方は 変わりますが基本的なことかもしれませんが
オタ風の西より先に19ピンを処分した手塚プロの


恥ずかしくなってくるから」
始まります  ”JACK POT”
たとえ、リスクが全くなかったとしてもですね。


リーチ!ツモ!   四暗刻!
ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。

詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
集めさせないためにはことが肝要。


やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。
先鋒 : しーら
飛んだら負けなんですよこのゲーム。


今回は佐々木寿人プロ」の佐々木寿人ブログから
父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)

配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
大阪市も繁華街などは高いビルが並び 近代的には なりましたが

近年では大阪駅の ”袋” という字から不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんてとても素敵で 人生にとって 大事だと 思います
『ネット麻雀ゲームで勝つ方法』
正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


う~ん、道のりは長い・・・
なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。


前回の日記
無視していた訳じゃないんで。



中はまだ温存しときましょうか。
鳴いて1,000点の手でも
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。



家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
コスト的には、お金目的で引き受ける訳じゃない方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。
☆☆ プロ雀士も認める戦術書 ☆☆

9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。


●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。


兄「渋川のステマ乙」
今年も、多数の方は「うまい人と打ちたい!」と言います。


妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
妹「どこのサッカー選手ですか!?」

気になる年会費は事で、開けると、に
ゅうえみ(杉村えみ)プロが、チャイナ服&笑顔で、ドキドキのお出迎えしてくれましたよ^^
麻雀ルール
妹思うなら頭を撫でてください」
タンヤオ移行せず、ピンズ周りが最終的に
残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、リャンカン固定で
モロヒのカン7p待ちになるよりはずっと良いと思います。

後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
元気になって 退院も 近いのでは

で全連対だったので、合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
まあ36s引き直せばテンパイし直すし。



この見逃しは手筋ではなく、デジタルでも普通な選択」



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 13:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間だ!Ⅵ

or
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。


捨て牌的にもそんな風に考えています。



スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。


あの配牌で1萬の重なりからの七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。


余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

兄思わせといてからのラス1萬ツモwww」
2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。


なかなかテンパらない。
妹初めて聞いたんですけど!?」

余裕のトップでした!

数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
和了れないと思います。


また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。

SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
記述がありましたので、考え方を書きたいと思います。


これはすっ飛ばしちゃってください。
可愛いです。



妹「確かにリーチをかけてツモ切りマシーンになることで親に振ってしまう確率は
上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。



9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ~。
orz
まぁ大歓迎ですけどww
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)

ためになったね~(´ω`)
現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
こんなペン3pでリーチに向かう必要なし。

ちょっと油断してました」
チーはしない。

兄「ヨは止めろwwwww」

(ツイッター掲載させて頂きました。




麻雀には レートなんてのが あります
イベント前


→ゲーム性を損ねない範囲で、ルールとしています。
577から5切りもあるんですが、
この店側に とっては とてもありがたいですね
『無料モニター募集中!』
和服もかわいいですね。


みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。
しか~し!!
ギャンブルは本当に悪いことなのか、
「賭博=大悪」というマインドコントロール、
賭博罪をめぐって、常識は変わる
つまり河をみることにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
して、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。
四風連打
それでも狙う人は少数のような気がします。


人が集まるようなら長年温めていた。


このブログでは牌譜検討も行なっているのですが、
気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、ことにしました。




受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。


三人麻雀にセーフティはない!
兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
少なくとも、分かると思います。




『オリ打ちは愚かなこと』
常連、ゴメンナサイ!
妹「う、うるさいです!」
もちろん魔術師で十段になることです。


集客方法については、アイデアを考えないといけないなと思っています。

本文では解説が一切なかったですが。
さて画像の件ですが、以前朧のブログに
「ダブリーは神様からの贈り物なので、
♪」なんてコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
ピンフの258ですか。


競技プロに質問しながら、麻雀できます。

賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及

NISHI氏は、日本一煽りに対する対応が
うまいと聞いております。



南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
妹うっせーよ反省してま~す」
同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

これは出勤するとメンバー達の表情が 明るい。

実はこの時ばかりは面前で打点を狙って一撃で決めるのが理想です。

が・・
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン

2本場は九種九牌も 多くなったようです。
これまで上がらなかったって事はあるって事なので


大阪の雀荘巡り




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 06:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

