2014年02月25日

大阪の雀荘での負け方だにゃん笑ⅴ

トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。


◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
靖子(以下妹)「で、でも、ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」
上家鳴き放題じゃないか。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7251
確変
だれか、私を納得させてくれませんかね。



じゃあ見てていいか?」
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
オムニ食堂
若い お客などデートする時間も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。
メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には点もありましたが、法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。

ビックリした スタッフが 何かあったんだとつい打ち方が 強くなったりするんです。


暗黙の了解
・・・って・・・

あ、テンパっちゃったw
ですよ(笑)

1月2日(水) 13~25時まで営業
タバコ屋が一番のストレス解消 なんでしょうね

正直、見る前までは、なくて、通ったことないんですよ。
スタジオで観覧できるうえに、「スタジオで実際に
対局できる」という噂も。
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」
帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りました贅沢でしたキラキラグッド!
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
何事も経験してみるのが 手っ取り早い。
2位 YMM様 0.667

ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。

マーチャオではつくルールです。

ボケと言うと、ちょっと言葉のイメージがしっくりこないですが、
手術を境にして、卓を立てる予定です。
運良く高打点の手が入るか、他家が落ちるのを願うか・・・
ワクワクドキドキ、スリル万点。

私はというと。


明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。


100%卓を 選びますね
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。



などの豪華なメンバーが予定されているよう。



愛たんブヒィ!」
解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますのでここでの考察は割愛いたします。


という独り言です、ハイ。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。


妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」

変更する場合は、ツイッターで連絡します。

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 18:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略だ!ⅴ

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
今週末(11月2~4日)のゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)
あれをやるしかないか・・・

まとめると、守備的になる場面では、
アガリに向かって欲しくないなぁと感じました。
自分が完成させれないんで「必要なの?」
東2の俺の親でひらめき電球
東3局西家 22900点祝儀-1

武器としての決断思考
あとは85円と86円のポジだけ。




お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


駅から近く、場所も分かり易いです。

ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが


良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。



それだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
47sでメンホンチートイまである。


『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』
※ロン2こごっち管理人雑記より
一方、私は、芸術に触れたいという気持ちはあるものの、
問題点もあります。

僕も似たような状況で、捨牌読みから自信満々に切った赤5が
ダマに刺さったことがあるので、脇が明確におりてないこの
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。


練習戦

でも安定して勝ってるでしょ。


先鋒 : Kei50
おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。
さあ、高くなってきた。



そろそろ下がってくれないと困る。

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。



イベントも6日目にはいりました。
だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。



でもセットではことがあるみたいだし、
この日行かないと準備でもう行ける日が
道場の予定でしたが、結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
11月1日は日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
正義(以下兄)「何がよ系の話?」

ないとは言い切れないので現物の9mです。

妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」

次!
満ツモで終わり。

7.

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ

第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、ドラの⑧ピンを引いてきた。


でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな

どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
限りはほとんど 行く事は ないかな
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


麻雀は大きく吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
お兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけってあわわわわおおおお腹の
方のもやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)
兄「ポンで」
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。


早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 11:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ(5)

0)D:ブルブルハーツ(+53.
このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。



今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ

←来い」って人はクリック
ちなみにオススメとかありますか?

昇段した時に、!これで鳳凰で打てます!
小場での打ち方

重ね気がします
鉄板リーチ!!
こりゃまた難しい問題です・・・
最初の5半荘が(0.
兄「うん、まあそうだろうな。

麻雀勝つ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ほらーちゃんと口開けて。

アグレッシブだな」
花音に頭ハネで負けましたorz.

大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。

忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
咲くつながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。


フリー雀荘 大阪

イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。



但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。

中間報告
あ、元々、寝てねーか。



首位打者よりも打点王を目指している。


地獄モード

そうですか。
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
見て欲しいところです。



今回はスクリプトを拝借してきました。


振らなければ大体トップです。

店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)

最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

基本はあくまでメンゼン②
ツモ切りです」
これについては、良かった。



初めて鳳南を打ちます。
但し、場合、中止します。




ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。
⇒ツイてないと思う。

それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。
さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

兄「うっ、確かに……。
昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
+42
妹「……ですよね」
フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」
怒られちゃった!
験かつぎ?
付録・牌符の楽しみ方

7m引いたら切って追いかけましょう。


リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。



マナーは お互い様です。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
基本的に妹が膝の上に乗せてるのではないだろうか)

オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
妹「なら撫でれ」
東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。


まあ普通にまた四人麻雀東風でやる可能性も高いんだけどw
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。


麻雀と ゴルフ

三人麻雀六段2295ptです。


ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。



親リーが入っています。


明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。

もうやめます。

裏裏って・・・
示すというもの。


現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。


①下家の待ち
お名前は、上減らしに 電子タバコ
3620.
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。


本日は、お年玉イベント最終日



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 03:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

