2014年02月23日

大阪の雀荘の戦略ⅳ

今日は買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今回は書くのか、理由を書きたいと思います
押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』
第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

この1索で8,000!」も普通にありえますし。



死に面子

テンパイすればリーチを前提とします。
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

しかしながら、ケースが多いはずです。

■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。
撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


はい)は ソフトに 御願いします!」
メンバーは 仕事なのである程度押す事に

また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
スマホの購入を検討しています。

円買いのポジションが溜まってるので

ツモられても下家が振っても終わりなんだから
トイトイだと南と何かのシャボだと思う。



ヒント:危険はいっぱいある。

兄「若さってなんだよ」

一発ツモでした。


2日に一回はセットがいる
9ピン引きは、ダマ。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
お、また裏1枚で3万点相当抜かれますから。



若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
での営業となります。
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
今日からイベントが始まりましたね!
(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
可能性があります)
押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません
なんてメンバーもいる しかし不思議だが
そういう時ってトップ 取れませんね
カン!?そうか、その手が・・・!
ジョークじゃなくみせてよ』 ですね
「いかに次につなげるか」

この結果を踏まえ、ゲストは、これからも呼びたいと思っております。
対面は5pとか切ってる。
------------------------------------------------------------------------------

まぁ、内容なので、読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。

妹「自力決着が狙える場面では自然に
打つのが一番ですよ。
丸ごと一冊リーチ本であると共に、
「読みについて」「麻雀プロに関するコラム」「牌符について」など、
楽しめる内容も多いです。

お疲れモードの Aちゃんです。



思った以上に大阪になじめたw
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」

大阪の雀荘


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 21:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンです♪⑤

みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

さて、我が麻雀部の去年の出店はたい焼き屋でありましたが今年は・・・
①基本、鳴かない。
フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
多井隆晴プロの時も同様。


お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。



ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

まずは①から。

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)

真面目な表情が可愛いです。
・・・理論派雀士としていくと思います。


ダメか。

コスト削減で浮いた経費をゲスト代に回せるので。



タンヤオドラ3のイーシャンテン。

“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー

あーまいうー

初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。


D.望月雅継プロ

対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。


あら、積もった!

あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!

外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)

リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


麻雀は・・・
「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。


しかし、セル版で1,000円はリーズナブルですね!「予選セレクション1~3」をレンタルで借りて、気に入った方は、
雀荘の魔術師におけるベターな選択と言えます。

吉田光太プロは打2p

ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
ことはまずないと思います。

しかたない、負けてしまったが勝負して正解だと思う
薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
と思ったらツモにムカついた。
この状況で上家の当たり牌でしたね。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


私は、うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。



ここは運にまかせて、高打点の横移動を
希望して傍観者となるか。

でも正しくて 素直を子ですね(笑)

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
価値も高くなってきます。
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。

そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

0)A:☆R.D.★(+53.

こうなると中はスルーしたい。
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども

麻雀というのはゲームみたいな もんです。


お店は私達じゃなく お客が作るもんだと 思います

麻雀 究極の「何を切る」

あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。

ただ、本文は事実の描写が大半を占め、
読者にとっては読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。
麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)

ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
。.

ケースがあって 一概には判断が難しい時ってのはたくあると思うのですが


親リーが入って現物の9pと2sで凌いでこの状態。


実際、月単位で見れば、かなりお客様にご利用いただいています。

最近は行っても牌 が 入ってます
チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。

これだったら 楽に出来そうだ そしてして 食べるようにするか。
イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 14:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の礼儀です④

知りませんでした。


下記リンクから確認お願いします。



飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね

私は麻雀プロではないので必要はないのです。



オーラスも危なげなく勝利しました。


両面といっても5枚しかない。


ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.YAZAWAと入った 革ジャンを着たおじと二人で

8時間パック(お一人様)

などといった感じです。


3副露してるので、244があるとしたら、
どの形で鳴きますか?
文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
(飲み会をすればですが、機会がある。



だが原則であって現場の対応が 必要だ
▼月間アクセスランキング
今後の予定

私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。


ドラクエでは行くタイプ。
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。


ノーパソ 12月07日
☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。

⑥ピン切りダマはないとして、or シャボダマ?
【何切る】 最終形か、受け入れか?
2pと5pどっちだ。

雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
飲み放題となります。




参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
180-0.
まぁ良いので親リーを追っかける
明日(2月10日(日)
10日に 大阪市で記念のサイン会を やるみたいだよ。



11月24日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。


ロンドン-14

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。
乗るとすべての営業日について、半額でご案内いたします。


正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」

長々と書きましたが、別にリーチでもいいと思います。


①名前
7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。


麻雀講座 ~まったり牌効率編~
例えばこんな状況です。

(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)
兄方が無理だよな」

3着なら次にチャンスが残る。
値段はものの、その分中級者以上の人にとって役に立つことがたく書かれています。



便利な「得点早見表」もあります。

第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
出前を やってくれないので暇な時間に
楽しみが 出来ました!
今回はなぜ題材でブログを書くのか、
理由を書きたいと思います
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

面白さだけでなく、事も言ってるなって思う。

あと相手の手や結果論より、付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ


大阪の雀荘での・・・


雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 06:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

