2014年02月17日

京橋の雀荘の営業時間だ。

412
資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

トトロン当たれ~メラメラ
この手をシクったら、親のおじに「役・ホンイツ・対々和・ドラ3」の
親倍をあがられたΣ(゚д゚;)
ツモって跳満確定、出南で満貫以上になる手は
南のトイツ落としで日和ったかもしれないですね。


外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。
トータルではそのままプラスになると信じてるから。

兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
……あー、せいで原因だと考えられます
逆に座っても そんな感じ
3.内容
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


選択肢としては


1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ

妹「ほ、ほら! ツモり三暗刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」
もちろんその通りなのですが、問題はじゃあ他に何を
切ればいいのかということです。



働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。
ラス目なんで攻めたい。



16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。

◆なると、飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店になるという事で、早速体験してみました。


国士の1聴牌が2回入っている。




大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。


せめて2位にさせてくれ。



・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

瓦礫を整えて通れる道ができていました。
ノーレートフリーのポイントレースの状況です。

まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。


とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。

酒も そうだが壊すまで飲んじゃ まずいが
楽しい酒を 飲んでる人は 大勢いますね
見違えるように 打牌が 鋭くかつ早くなってた。

ツイッター上で、ツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。
左から2番目のボタンを押して雀荘の魔術師の
画像の載せ方について

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。



3.お誕生日には、バースデーカードをプレゼント
2萬切りはフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」

大阪市中華街構想

オープン時は、大き目の部屋にフリーの
営業を一旦止めるそうです。

即リーです。




大阪の雀荘マップ

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 19:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘のチップです♪⑥

具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
この1戦は3位。



②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
アホだな、俺。
人間をやめろ」

ツモでの得点効率はサンピン切りの
待ち4枚に対して
というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
現すのに抵抗はないんですか?」
の3人です。

妹転げ落ちますけどいいんですか!?」
前回に引き続き、麻雀王国様の何切る問題から。
麻雀 究極の「何を切る」4
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
ヤッタ━─゚+。:.
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
※どうやらルールを間違えていたようで、
所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗

ただいまお盆にかけて イベント中でした。
(まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)

個性的?
今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。


私が4回読むまで待ってください」
通常、フリー雀荘の麻雀は 「MADE inJAPAN」
(真偽不明ですよw)」
【日程】
東2局0本場、北家。



肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。

プロ野球界でも話題のモバゲー。

卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。



打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので楽しい(・∀・)
昨日は連休中にも かかわらずお客様に
迷惑をかける事に
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
というか何で7s切ってるんだ。



自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。
昇段戦5
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
まずは人を読んでみましょう。



チー牌一枚スルーでも致命的です。


「エセデジタル」でも可とする。





おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 12:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘の勝ち方は・・・

ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
兄「キャラ崩壊してんぞ、自称ネット麻雀界のアイドル」
☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆

来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。


二推しは、石井あやプロ!
妹「一歩間違えれば逃しになってましたね……。

テンピンで役満祝儀がツモって5枚オールのルールの
場合、何を切りますか?
点数計算も上級者向けの内容ってわけでもないですし、そこは
あまり気にしない方向で行きましょう。



妹(あれあたりで妙な感触が…)

仕様です。


この二人を みると 良く判るね(笑) 中々面白い 父上のようですね

だからと言って釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。


正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。



89何でもいいから自慢話をどうぞ。
でも有利だと思います。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

10月の収支
靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。


6(ロー)
モロ乗り8索ツモ!!
サンソー切りは
ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
との事。

以前から、協会には、注目しています。


一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
あまり練習をしていなかった俺は出遅れ感がありますが


野球先進国アメリカに 勝ちました
いやー長かった。


おいちゃんです、連続 大概の人は
もうあの嘘仕掛けをして、この告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。


妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
リャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。



1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。



さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
どうせ5-8筒が当たり。


兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」

配牌でこんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

ヤツの。

「だから、デブなんだ。

決勝卓のメンバーは
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。



兄「やだこの2月の成績で・・・
特に大きな利益が出てるように見えるけど

喜んでるママオヤジ 対照的でしたね
兄「うーん、でもここまで早い巡目で喰いタンってのもなあ……」
下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)

過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
1年
●彼女の親が車で毎回通るので、(駐車している車を)監視される可能性あり(笑)

兄「ここでちょっとした小話。


※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。
ラス率は自分でもビックリの0.78。



親リーのかわし方
上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
掴めばツモ切るしかない。
表にあまり出ない方は1.高額なゲスト料でしか動かなかったり2.ことが多いです。

短評 集客効果抜群です。



「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね
ツキの 占めてる部分と四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。
その中で、書いておりました「何切る」イベントを開催です。

妹「おお、珍しくお兄ちゃんが師匠っぽいことを言ってますね。

これで他家もそうそう向かってこれないはず。

リーチ( ̄□ ̄;)!!
ヤオチュー牌の割合も違う、利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。

いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。
対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。
対面からリーチ。
(これは、本当に賛否両論あると思います)
兄「ここ最近のブログ半荘数のタイトルが
降り立ったJK』である以上、昇段戦も東南戦で
あと4回読むまで待ってください」
あれば「負け組」なのです。
当店で末井氏と同卓する前に、末井氏の
ツイート群を見て欲しいです。


好きな俳優は?
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 05:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

