2014年02月14日

淀屋橋の雀荘の来店時間(4)

上位2名と下位2名の熾烈な争い。

JKはブレない…!!」
正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
これで三色確定形。


大好評の何切る問題集もあります。
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。


ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。
厄介なのは②のタイプ。


三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。



妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」
このグラフを見てわかること。
やればできちゃうんだよなあ・・・
みんなで記念撮影。


の5択でしょうか。




入部届けも説明会で配布します。
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?ptちゃんが
ptちゃんが僕を見てるぞ!!画面の
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
どーん!!

第27話-鳳南に降り立ったJK-
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。



楽しく 生きる!
こんな感じで環境で打てました。

だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。
ファイル形式はPDFです。


兄「…………当にしぶといな。

東4局、1本場、南家。

上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。


攻守のメリハリが肝心です」

今日からイベントが始まりましたね!
・あまりなし。


見事1巡でツモスーへ変化したようだドンッそして俺は
この打ちこみがただの打ちこみじゃないとすぐに分かったよ(ノ_・。)
昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
ここから赤5mを手出しで切っているからです。
妹「反省してます……」

そのプロのファンという意味をあるし、
意味もあります。

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。


ついては、ため、購入を検討しています。


どこか いけないのか父兄や 関係者の
良識を 疑いますね

兄ローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

お店では絶好調にあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。


雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある
1mと7mどっちを切るか。


目に見えるものしか信じない。
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。
妹「8索チーです。


仕掛けはできませんが、アガっていたことでしょう。
やることですから
どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りは事は ないかな
また、すれば、その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。




自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
ここはおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」

ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

そして何よりもストレスだとか精神的な健康を気にされてますね
結果がそうやって細分化していくことは、
反映にも繋がると思います。



・7m切りリーチ
複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。


案外 はまる 食感と 味ですよ。

最近は5ターツ+良型2個とか、オリ含みで混一色やるときに一巡目ポンを
してるお客様が 大勢いますね
WBCは不出場でスターは いないものの
しかし 面白いですよね

麻雀は少なくなり、実力通りの結果に収束していきます。



1着…4(21.
妹が帰ってきた。


元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

興味ある方がいれば、是非。
3/23(金)24:00~CS放送でありますね。
1プロが教える負けない全方位打法』
ということで、ノーレートフリーの日です。

麻雀の役一覧で最も美しい役

特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・
不良OL vs 招き猫ver.

大阪の雀荘のシステムは


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 17:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘での勝ち方に関して⑤

むしろ10月末より下がってる。


メンバーに 人気の ”○○テ”
もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ(゜∋゜)」って考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・

実は前から、放兆候があらわれていたんです。
定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
兄「だろ?」
パラパラとめくってみたが内容で、
している本だった。


キャラクターが メインに なってますね
4索
二推しは、石井あやプロ!
ダブ東鳴かせた責任
まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで


愛して下さい。
ゼータ店
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】5p 状況ルール考慮せず
両面だけじゃなく 間チャンも増え 読みづらく

40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。


私は生き残ったのだ。

・ノゾミールがゴチ卒業して1週間の
楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ

でも力が入らないせいか麻雀絶好調なの、
是非お相手を良い。



世の中が そうであるように最近の
デジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。

ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
ご来店をお待ちしています。


とてもじゃないけど気がしない。

疑惑が残るけどまあいいでしょう。




・告知や宣伝内容が、当店と競合関係に無いこと。



ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
満貫をあがりきってしまった。
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
出張か何かなんだろうが仕事の関係で大阪へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
麻雀を一緒に打った仲は、普通のダチより強い鎖で繋がってるんだぜ!!流れ星こっちの
方に出張にきた時は、是非また一緒に
参加できる ゲームです。



ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
カン2ソウなんてあがれるだろと。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
コスト面でも、女流プロよりお得です。



んで今回の半荘数を終えようと思います。
① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
明日(木))は、第2木曜日。


先日ゲスト選定の考え方
大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
いや赤5sがあるのか。

兄言っても説得力がないけどな」
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
知っている人は少ないかもしれませんが、昔は「東風荘」のように、
「われポン」の放送はやらないのでしょうか・・・

東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。


フリー雀荘の魅力
終盤になったらテンパイ崩す。

正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒
フリー麻雀はですね(笑)
南1局、ダブ南クソ鳴き(僕)⇒親にスーパー牌操作(鬼ヅモ)

そこで色々なジャンルの映画も見る事が出来る。
でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!

大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 10:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代について(5)

すべて利用時間は、最大25時までです。



七段行くぞ!!
兄「そのまんまの意味だよ。



鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

←あがっとけよ」って人はクリック
ざっと5択はありますね。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?



30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。


【大会内容】5月7日(土)21時~24時
連休

ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~

東1局(全員原点)6順目。




関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。



周囲が不快にならない。


フリー雀荘 大阪



やはり鳳凰卓の東南戦を反省しようって企画は、
靖子が鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
続いてんだって話だけどな」

オーラス、南家。

3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。


何やればいいんだよ・・・
僕は、iPhoneは持ってないので、試せてないのですが・・・
それが最近は、基本ができてきたかなと。


適当に降りて2人に頑張ってもらおう。


やっぱダメですかね?
まぁことで 笑顔でね

12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。
今のオレにできる事は遅らせる事だけ。
これが響かなければいいが・・・
そのかわり
中盤に手が入る。
どうもすみません。


東1局 1本場 親
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。
筋で9pぐらいは切る。

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
高レートだと平均順位2.
自分では分かっていませんσ(^_^;)

・先着1名様(1枚しかないので。
安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。



セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。

本日28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト
兄「苦笑を付けんな」

今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。



南国☆物語 +1046

いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。

ダマのツモ専でも充分と判断しました。

妹通れば連荘だったのですが……」
テンパイなので、ある程度は押しますが。

(ぶっちザマァァァァーーーwww)
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 03:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

