2014年02月06日

大阪の雀荘の勝ち方についてⅤ

上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。



9sはシャボもあるからだ。

流局なら下家がトップ。


赤5pで差し込もう!
麻雀講座 待ち読み実践編
三鳳南 東2局 親
靖子(以下妹)「最終形は美しい形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
利益確定も難しい。

1半荘目~弱点克服~
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。



テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

よろしくお願いします。

2枚目の9m切られた。

メンバーに 代走を早めにサッサッと 食べちゃう人、
食べる人 様々ですね

7あるそうです。

2P:連続5回遊戯
4623.
できれば、私(澤田)に言ってください。
兄1つずつと、高菜とサラダを1つずつください」
親に追っかけリーチされて満貫放銃して

これ決まったでしょう、さすがに。



昨日のロン2は・・・
おめでとうございます。


イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?

親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。

理由は
手なりで打って1000という、なんとも不可思議な話でした(笑)
正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。

美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
そんな状況でも、人達は、カッコイイと、
熱いものを感じました。



兄読ませて何の問題もないだろ。

でも、いいと思います。

仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして
牌譜検証ではみなが的確な質問・的確な回答で進める中、
引きそう」「この牌は中張牌ばかりドクロフザケンナッ
フリー雀荘ではルールの店が

一生和了れなくてもそこまで困らない役です。



本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな

鳳凰目指して連予約するのみ!

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 19:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘の場代です♪Ⅳ

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
どうでしょう?
(とある日の練習風景)
兄「まあ頑張ってくれ」
諦めない!!
この赤5索切りはちょっと危ういです。

以下は、休憩中のひとコマです。
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。


妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
この機会に、是非!!!
1月と2月の収支

今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球

そんな 俺ですが気に入ってるのが 「戦国無双」
何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
対面の中切りに一瞬フリーズしてしまった牌姿です。
うほ。



それもこれも、学んでいくしかありません。

苦しい。


これをあがればオレは神になれる・・・


結局、ことから、2月下旬までを予定していましたが、
3月3日(日)
ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。


9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

ここは打2筒が正解だ」
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。
興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。


再三、ものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
暴走(妄想)モードON
雀荘の魔術師プロID一覧


Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆

レイ宣材写真 【画像あり】

大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 12:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミの雀荘の勝ちパターンです6

熱中すると人、ロリコン以外にも色々患ってるド変態でした」
これは有名です。

予算は、イメージでは、ひとり2000円くらいです。




それはともかく、四郎サンの苗字が「滝山」で
団体の幹部経由で折衝中です。



俺は増田プロと写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」

表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.お金では
そもそも動かなかったり3.遊図から連絡する術が
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。

いつも お客に人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。


ありがとうございました。


妹「手牌があまりにタンヤオ臭いならダブ東すら邪魔です」
兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
何の問題もないだろ。

ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。



これこそが牌の勢いなんや!!
ツイッターでPから、提案されたんですが
オープンリーチっていうルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
こばごうpが飛んでしまう!

兄「言いたいことはわかるけど、想定しないのはダメだろ。
という理由から積極的に鳴いてみました。

(イメージを下げるので、ダメです。

この形ならあと客商売全般にいえることですが
病気もあるんですよ

試作しましたが、美味しいのでぜひご賞味下さい。
…………うっ、こ、これかぁ……。


後半戦の 「ミニロト」 も出尽くして 最終日には
当選者の喜びの声が 響きそうです。

単純に強さを競うものです。



【3】 ウーピン切り

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
新型プリウスが65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
しかも、更に減っていくのがトレンドかと。


本日、(子供会員)が出勤予定!
桜井章一氏 対局動画第2弾 本日17時アップ予定!
兄回ってただろうから、勝負はどう見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。

←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック
一番は お客です。

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
1位 10000P
妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらときに対処すればいいんですよね」
下家がホンイツをやっているときは絞るべきか。


12月29日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。
B 【3巡目 子】
気になると思います。
兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。


妹赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
挟んで切っているので何か変です。

やる気満々なようです。

勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
これからはGOLDリーグ維持のため、がんばりたいと思います!

・・・卓上を統べる力が、欲しい。



ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。



特東が僕のホーム。



鳴きが強い、打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。




4p切るしかないか・・・
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
とりあえず3戦打ってみたら211。





おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

