2014年02月04日

淀屋橋のフリー雀荘のルール

残念ながら・・・

狙い通り!!

売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。


南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。


現物ではないですが筋の牌です。

若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。


そもそも答えなどないのでは?
片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」

東発の親なら大体流さない。



妹ことで受け入れはリャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。



ですが フリー雀荘では多いです。

振らないで。


白は一応ポンしとくか。



こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。
したがいまして、営業は、1月20日(日)です。

メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。

たまに行く 中華屋です。



例えば、来ている女流プロとか。


第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-


自分の実力がどれほどなのか・・・
ちょっと体が重いが・・・
三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。
sansan
ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。

今後、DVD化される予定との事なので、
方は、DVD発売にもご注目ください。


そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり折れちゃったりしますね
車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
ちょっとでことにありますあせる
それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。


実践でも鳴きました。


一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もう1ヵ月は継続してみようかなと。

私は、こんなの2ソウ、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。


まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。


あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。



話を つないであげました。

義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
本書で詳しく述べております。



12月7日(金)発売だそうです。

チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。



横に伸びにくくなります。

妹「ぷぁっ……はぁ…はぁ………か、
辛ぁ……」トロン
でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。


ママに 一喝されてるんです。
中学1年生の夏休み、先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???
麻雀雷神-Rising-HD
ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。

ダブリーなんて滅多にあがれないし、
ダブリーしたいってのが正直な考えですが・・・
・麻雀の予想は難しい。


当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

桜井章一氏対局動画の考察です。


堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!

10月限定のセット(4名様)向けサービスです。



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘の勝ち方です④

それより、方が良いなと。

それも無いことなんでしょうか・・・・。


当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。

4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。
正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。


柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。


局の途中でなければ、質問OKです。


そして流局・・・
株式投資がちょっとしたブームだったように思う。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。

大変な事のようで 金融関係の方だけじゃなく色んな人生が
あったろうに 残念だろうな・・・。



お盆ですが


雀荘 評判

見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。


俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし捨牌からも縦場の
雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

これは最終形ではない。

詳細は、下記のとおりです。

36pがよくわからない。


靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
2索を鳴かないのは一貫性がありません。


これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。
派手な捨て牌ですね。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?

60符2ハン、3900点。

南ツモ。
対面はペンチャン待ちがあるかもしれないし」
続きを読むボタンからどうぞ
5
『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。
対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
これからも どうか 宜しく お願いしますね!

普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
来店日は、9日(土)です。


麻雀講座 ~最速の手順編~
あなたは何を切りますか?
あと1人滑り込んできたらアウトでした。


他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。
やはりこれはリーチが正解だったな」
そして2pツモ。



ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」手牌に定石はあるか?

でも悲しい事に三日したら

リーチ!ツモ!   四暗刻!

お悩み相談!
第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
ノルマは設けませんでした。


ドラは②ピン。


雀力を極限まで高める方法
2位 HN様 112P

おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 16:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンじゃよ笑6

有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。

とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
頑張ろう!
75%だったのに。


これで下家があがってくれればいいし
こんなときは1位or2位になれるまで続ける。


昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
トップ目の親からリーチが入る。



今日が、今月の最終日です。



19時頃、出勤予定です。
東4局 親 3位

実践できれば、必ず強くなります。



6400テンパイ(°∀°)b
メンバーの休日
裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
『人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。


数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
特東、オーラス1本場。


これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
自分26300点の3位。


雀荘 大阪


トイトイに放銃する確率と、自分の手が
悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の捨て牌に六索 1枚切れ
ちなみに回答は・・・
昨夜、母が天国へと旅立った。
基本的に聴牌してから槓をする。



813269160.
兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。


かなり手詰まりしてきましたが次に何を
切れば良いでしょうか?
レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね
☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
ヤバい、重症だと中で最悪のため、
考えて3索を選びました」

\ ヽ | /  /
妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。


今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
2.ゲストの場合
それを モットーにしてるつもりですが なかなか ベストは 無いですね
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。
また、可能な限りは、長く待っている方の卓に
回そうとはしていますが、ラス半やご案内のタイミングによって、うまくいかない場合があります。
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


大阪の雀荘


トップ目だけど降りる必要もない。


すると、収束される(笑)
おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
アクセスしているのか不思議です。



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 09:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのゲーム代です6

3月のユーロ円は上がって下がって
下家からリーチ入った。
申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
観れるとは、嬉しいオドロキでした。
「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



兄追っかけはやりすぎだろう。


で、再生数がありました。


つぶやきシロー? 確かに テレビでは ほとんど 見かけなくなったが、、、、。



1月より、毎週木曜日から第2木曜日のみに変更したので、当然かもしれませんが、
良かったなと思います。


大阪の雀荘のシステムは


麻雀の ”ツキ” が いまいち

他のお客様もこの時期は つらいな
そのセリフ言ってたの?」
特上卓東風戦 東1局西家
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。
妹早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?
千川通りの 入ってすぐ 大阪市からも 近く隠れ家的な 店ですよ
決してサボリではありませんので・・・あせる
そんなものは。



冊子版やCD-R版ご希望の方は
②メンゼンでもあがれそうな時

福地先生は、考えない、って感じの
ゆるいイベントです。


兄「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。

3枚目のイラストの改良版ですね。
だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。

気持ちはわかる。

鳳東 東1局1本場 北家
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
ニックネーム変更
ゲストは、明後日の2月10日(日)となります。


完全な店都合ですが(笑)
同じ展開になりそうな気がします

あの役にするしかないな・・・打6p。
どこかの地上最強の生物もッ!!」と言ってますし、
捨ててからやたら強くなりました。


読んでみようと思って、近所の本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。

リー棒おいしいです。


俺は緊張しつつも佐藤に声をかけたが、佐藤は
後、人も多そう^^

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
昇段戦4
兄すると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
東南戦しか打ってないから、赤なし東南と赤あり東風に関する記述を
読んでも現時点では雑学にしかならないってことだな」
地獄モードなう
妹「いっそ数タイトルも『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」
●人気麻雀ブログ集 一度でいいからとりたい。・゚・(ノД`)・゚・。
No.
妹「うー……」
さあ、今回はどうなるでしょうか。

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

?開けるのは自重してたんだけど」
大盛り上がりの 今回のイベントですが


時の縦牌(④⑤とあって、ときの⑤)
何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。




「へっ(´・ω・`)」

二卓には○瓶。

何が気に入らないか、意味が分からないんですが。



だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
この局が平和に終わればトップ目でオーラスですから、
さほど整っていないこの手牌から役牌を鳴いて狙いに
行くよりは、方がいいと思います。


いつもより やたら電話が なりました。


そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。



面白そうだという方、自薦で手を挙げていただければと思います。


きむら食品・あんこ餅
あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・

イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 02:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

