2014年02月25日

大阪のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ(5)

0)D:ブルブルハーツ(+53.
このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。



今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ

←来い」って人はクリック
ちなみにオススメとかありますか?

昇段した時に、!これで鳳凰で打てます!
小場での打ち方

重ね気がします
鉄板リーチ!!
こりゃまた難しい問題です・・・
最初の5半荘が(0.
兄「うん、まあそうだろうな。

麻雀勝つ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ほらーちゃんと口開けて。

アグレッシブだな」
花音に頭ハネで負けましたorz.

大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。

忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
咲くつながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。


フリー雀荘 大阪

イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。



但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。

中間報告
あ、元々、寝てねーか。



首位打者よりも打点王を目指している。


地獄モード

そうですか。
最近のお兄ちゃんは欠片もないので
見て欲しいところです。



今回はスクリプトを拝借してきました。


振らなければ大体トップです。

店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)

最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

基本はあくまでメンゼン②
ツモ切りです」
これについては、良かった。



初めて鳳南を打ちます。
但し、場合、中止します。




ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。
⇒ツイてないと思う。

それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。
さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

兄「うっ、確かに……。
昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
+42
妹「……ですよね」
フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」
怒られちゃった!
験かつぎ?
付録・牌符の楽しみ方

7m引いたら切って追いかけましょう。


リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。



マナーは お互い様です。

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
基本的に妹が膝の上に乗せてるのではないだろうか)

オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
妹「なら撫でれ」
東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。


まあ普通にまた四人麻雀東風でやる可能性も高いんだけどw
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。


麻雀と ゴルフ

三人麻雀六段2295ptです。


ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。



親リーが入っています。


明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。

もうやめます。

裏裏って・・・
示すというもの。


現状のターツでも4筒さえ引けば2着期待の
リーチは打てます。


①下家の待ち
お名前は、上減らしに 電子タバコ
3620.
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。


本日は、お年玉イベント最終日



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 03:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

大阪の雀荘に場代じゃよ笑

この2mは相当ヤバいと思う。



特に女性の「○○トリス」 ???
引用終わり。
数年経っても2倍しかいない。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!

僕は現在地獄モード中です。


フリー雀荘は方も多い。


三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

ただし、聴牌トリガー、これは感じがした。
そこで、このブログを閲覧いただいている方に提案です。

のみ手とかあがってもしょうがない。


意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。

ドラ 6ピン 1枚切るところです。



『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
(あまり意味ないでしょうが)維持しつつ、
残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。


萎えた。


この手は死なない。

9月前半は仕事の整理あせる
人の行く裏にあり花の山・・・
ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。
激安で仕込めた事に希望を感じる。



捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。


妹内部事情は明かさないでください!」
しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。


そこで、月曜日から木曜日の20時以降は、
方火曜、20時以降は、方是非ご利用ください。


一連のツイートを見ると、良い仕事をしてきた方のようで、
いろいろな方から声をいただいております。
福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、ってことをおっしゃっていたと思います。

チーは理論だとしてもシャンテンと変わりません。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

妹「ところでお兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」
そして迎えた三局の西家。



ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m
東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
イーシャンテンで安牌ゼロはまずいです。



それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!

あがって親を迎えたので悪く、トビ寸に。
兄「西園寺家の手順なら9筒切りだったな」
~今回のまとめ~
兄「何とかしろっつてもなー、身長じゃ天井まで手が届かないし……」
さてどうする?」
本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。



バブルの頃などは営業の仕事をしてる人たちには 必須の 遊びであった。

また、槓をすることにより、使い方もある。



本町の雀荘のチップは・・・?




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 19:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方は・・・ⅵ

一般卓よりも上級卓のほうが面白い。



怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
聴牌くずし?それとも即リー?
手なりで打つしかない。



どうしてこうなった。

今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)

300~500円くらいですかね。


人の物でももっと考えて喰えば、事態は防げたかもしれません叫びあせる
先ほど、再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。


(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。


大阪の雀荘


ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
「授業料」を支払うことになるのです。


早くなんとかしないと・・・

打ち消しの文が入ります。


これでラスは遠くなったけど3位に転落。



終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。
でもでもでもでも・・・↓↓

役満ですよ!役満!!

兄「よし、倒したぞ靖子。



兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
あと、思いますが敢えて言わせてもらいます。
跳ツモか満貫直撃でラス。

あと25pt。



万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。


麻雀大阪人



問題は「おしえて!科学する麻雀」より参照いたしました。


妹「おいコラそこのクソ兄貴」
また、残念ながら、5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。
“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
ポン!
面白みのない対局ですみません。
“爆撃機”ジュンカー JUNKERS
正義(以下兄)「今日のプールのバイトの
ときの話なんだけど」
妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」

ただ、本文は占め、あまり興味のない読者にとっては
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。
妹紛らわしいので話し方に戻してください」



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 12:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

