2013年11月30日

大阪のフリー雀荘の勝ち方です。5

しかしデフレで 何でも安売りの時代に どうして 煙草だけ、、、、。




来店日は、4日(土)です。


それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
私は3筒切りの段階で中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」

星先鋒戦
明日(2月14日(木)) 宮田信弥プロ 来店今回が最後です。

それがでたナルトw)
七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。
「フリー代走」
80ptになってしまいました。

元版はほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・
事前に想定しておかないと確実にミスります。

オーラス僅差の3着で九種ですか。


サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。


続きを読む≫


運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


内容は、1G250円(通常300円)です。


でもこれって嫌な展開でしょうか?

“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

再録になりますが、来店時間についてです。



銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。


続いて1本場。
募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/

ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。



これ、チーします!?
という企画をブログに書きました。


“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
最終的には△4くらいで終わり。

名称は、「新総裁カレーパック」です。

これで三色確定形。

3/23(金)24:00~CS放送でありますね。

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
お願いします。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
なお、ポイントについては、以下の通りです。



字牌のドラはこういうときは主人公補正で何とかしましょう」
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
おそらくこれが半荘数になると思います。


妹向かうなんて、感覚的に気持ち悪いじゃないですか」
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
ユースケ&まっつんはほぐす一打。


(敵味方両方で飛びが出た場合は1位のいるペアが勝ち)
優勝!!!

ラスに近い3着目です。




変な勘違いしないで下さい。


復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
そのアクションによって、相手の手を歪めよう、
殺そうとする麻雀です。


KUBOちん 帰るときに長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ

「命までは 取られないだろう!」

とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)

へのご感想、続々頂戴いたしております!
特に最後の方しか同卓できなかったですね(^o^;)

兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
菅原ひろえプロ到着です。

読者レビューもご参考に♪

従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。

妹「なので3索だろうとここは切ってテンパイに取ります」
7sチーしてテンパイ。


趣味が 食うことと ゴルフに麻雀 普通の 親父の 趣味のような気もしないでは、、、。



ゥゥルルルリーーーチッ!
沈んではいるものの、まだ東場。

面子手のイーシャンテンにもなった。

8種あれば案外いけるもんだよ。


こられたのでしょう。




値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)

大阪の雀荘



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 20:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に場代です。

持ってて良かったリー棒。

と、てんこ盛りな感じですが、絵が
多いので、サクサク読めますよ~。


兄「ノータイムで倒すよ。


世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。



第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
この順位ウマが相当大きいのですよね。
兄「つのだ冤罪すぎる」
麻雀と違って数字で管理されたランキングですw
無論、必ずそうするわけではなく、
打ち筋などで代わるし、こともあります。

店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。

でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。

真剣言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。



そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。



麻雀用語をまず覚える
負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。


兄「それは『同卓者から巧いと思われるけど実際はあまり勝てない』うまぶり自称上級者に多そうな発想。
ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&
●文句なし。



別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。
菜々ちゃん――(意味信)
だから抜かれてるしもう絶対に切れない。

難波のフリー雀荘での礼儀じゃよ。ⅳ



第22号の主な目次

新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。


あがってくれれば2位で終われる。



3mだけは切れないよー。

ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。


上記牌姿から何を切りますか?
兄そうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。



大阪の雀荘に行く


大阪 麻雀

奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。



懐かしい感覚
チーム対抗戦メンバー募集してます。
得点効率ではどうでしょうか。


同じ年に八の娘役だった星野真里が


兄「まあね」
もう無理だろ・・・

でも不動 おめでとう!!!
この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。

o(`ω´)oが使われてて感無量…!
≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。

打6m
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
良くある事だ。


次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。
久々に純チャンあがれたひらめき電球
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
と聞かれることが少なくないです。
当然 ありがたいしします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)

それにしても倍満放銃なんていつぶりだろう。


跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。



飛び込んでおいで・・・

大体こんなところです。

先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。


そりゃ影分身でもできたらスムーズに
対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。


『魔人の守備』。


なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーンすごいピチピチやな~得意げ
現在のマジョリティはダントツで5p切りとなりました。



麻雀 評判
白い髭がダンディーなおスーパーシェフ、T氏。

自分もどんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。


8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。
攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ

大阪の雀荘での楽しみ方





おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 13:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘での礼儀です(5)

【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
又、九蓮宝燈
お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらい気持ち悪いときがあります。



もちろん初心者も歓迎です。


最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。

千点 が動く展開に なってしまいますね
「この巡目で少ない時なら

帰っていただきたい そんな感じかな
兄見るとまるで競技麻雀の手順だな」
雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。
本当に、簡単でした。
兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
星次鋒戦

麻雀 評判

これは登録可能な、ヤフーモバゲー

兄止めろ! それでもボクはやってない!」

兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」
こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
可能性は増えるだろうし」
あなたの貴重な声を聞かせて下さい。


もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。


靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。


/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.

本日30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。
38先ヅモする人をどう思う?
妹「悩みましたがドラ表示牌の6筒待ちより3筒と5筒の
2枚使いでわずかに使いにくい4筒待ちの
方が優秀です」
上記で書いたとおり、飲み会します。



親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。



それが結論でした。


帰宅途中、本屋に寄り道をした。

1pも切ってるので47pはかなり出やすい。
というのもおいてはかなり二っぽい苗字ではあるけど、
実在する苗字だから」
オーラスも目無しおじが満貫をきっちりツモりあげ、麻雀大好き青年が
親かぶりし、俺は2着で終わりした。



西家。



スポーツと違いサポーターや ファンの応援や一回 ポチッと 御願いします!!!

南2局、親。




放縦率0.
個人的にうれしいかぎりです。


麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。

また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。



そしてユーロ円をショートしていく。

この後懲りずに特東打って
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。




大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 06:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

