2013年06月30日

大阪の雀荘での戦略です59

一雨くれば 少しは すごし易いのだが
ゲリラ豪雨じゃ たまんないし、、、、。
手詰まりです・・・
見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

これは読みではなく、押し引きの判断です。

こういうことになってしまって。
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
⇒それならドラは切らないほうが良い。

自動販売機 一台 数十万も するんだって
通常北はみんなすぐ抜くので安牌としての
価値が高い。
ツメシボ

囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。



(+4.
見習っていきたいです。



「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

7pがわりかし前に切られてるので

ツモる順番を間違っただけです。


心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw
(ラス候補がいればなおさら)
・ロンドン
通し

おおおおおおおおおお!!
妹「え?……あっ!!」
妹切っておきながら満貫とか卑怯です」
だいたいこんなことでしょうか。


聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。
特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。

上家が發をポン。
5秒以上長考していました。
兄「ただのクソリーチなのにわりと本気で何も残らないからな。


牌さばきのトレーニングにも なりますね
牌譜って便利だと思いました。



それじゃ0時よりお待ちしております。



前回は350戦ぐらいかかったらしいです。


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。
6(ロー)
今後、同様の企画ができませんので。

例えば、過去●日以内に当店でフリー卓での
遊戯をしていることなどです。



雀荘の魔術師のptはここから一気に暴落することだってある。



ハンドルネームというつもりもなかったのですが

・11時~13時までに来店。


こうなると中はスルーしたい。

あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

c魔神ぷうの麻雀日記
妹考慮して9筒切りです」
兄「落ち着け。


525-3

降りてもジリ貧になるだけなのでここは
行くしかない。


携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。


親に追っかけリーチされて満貫放銃して
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

いずれ救われるだろうとは思っていたけど

4戦目。


靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
今回は、その解説です。

次に2位ですが、なり、2倍はリターンがあります。


是非、パック料金をご利用ください。


さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
」「なんで、三鷹なの?」とか。

一日頑張んなきゃね(笑)
詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を色紙に書いていただきました。

上卓なら何でも切ってくれるだろ。

あなたはどのタィプ?
4筒はツモ切りせずに2~3秒時間を置いてから空切りする方がいいかな。

本書は、全体を通じて、攻めを含めての「鳴きの戦術」が
充実している本です。

NO10.


雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 17:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に礼儀です18

雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

必ず舞台を想定して 登板したそうだ
他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
鬼子母神があります
なお、伝わってきたので、次回作は
個人的には丸ごと1冊「読み」の本を
1日に発売しました。


その後も勢いは衰えず・・・
裏側のコースに出てみると見事な顔があります
(実演だけでなく販売があると思うんですが、
無ければ、ご容赦ください。


打白。


【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。


シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。


今日は、水木琴プロがゲストで来店します。


までご一報くださいませ。


『目無しの打ち方』と迷いました。



妹言っておきながら、私の配慮が足りなかったようです。
から16~17年前に出題された問題です。

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。
飲んで麻雀すると下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。



leadtothenextchapter.

今でも鮮明に蘇るくらいよく覚えています。
トイメンが押してくる場合でも、率にほとんど差はないかと思われます。


テンパイ料は東風では特に大事。
妹故のケアレスミスです……」
これ、チーします!?

フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。

1日遊べる終日遊戯券は通常価格 学生1500円、一般1800円

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。
それにしても7索がもったいない。
イーソースーソーのシャンポンで考えると役は三色同刻。


正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。
常連の お客が どなたかに たずねられた時すでに遅し。


1位 OOY様 149P
帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。


僕は知らなかったし興味もなかった。

妹「そういえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。

明日(12月22日(土))白河雪菜プロ来店時間

■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。

突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


メガネ+58
妹「えっ?……ああっ!!」
あらためて麻雀って深いですな~
消さぬこと。


麻雀好きに100の質問

☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。


いずれにしても、好人物だと聞いています。

8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


プレイヤ名さえわかれば振り込み可能です。

83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?
椅子の座り心地で、方が、もしいれば、是非ご来店ください。


私が技能戦マジでクソゲーですっ!!」

親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。
上家9m鳴いて3s切り。
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
こういうシーン。

純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。
ここまでで
美人で有名な女流プロです。

格闘技で、華といえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。
洗牌!!
7sも789でチーするかも。


トイトイは愚形だしそこまでは必要ないと。


何を切りますか?①はカンしますか?
余計な情報を増やしてもノイズになりそう。

そしてこの素晴らしいイーシャンテン。

▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。


正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ俺トップだぉ(・∀・)
しかしこれは魔術師段位戦、ポイント戦である。


近代麻雀感想・41
兄「舐めんな。
この放せいで3着でした。

ときに提示を求められるんですよ」
ギスギスする 関係よりは収まりますね
110の僕が放縦しまくりで萎えています。

全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

そこで俺が作りました(笑)
新人研修

妹「若さで強引にツモりました!」
蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況

銀南トータル8戦でトップ0、-308.
大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
これは方がいいですよね
ネット上では、7:3くらいで、鳴かない派が
多いような感じです。


上級者だからといって、透けるように見えているわけではない。
次のゲスト日は、4月29日に行われるためゲストは中止になります。


インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 02:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

淀屋橋の雀荘での負け方を解説49

キレイ、綺麗ですよ。
無視していた訳じゃないんで。
幡井プロは、フェアリーで働いていました。


プロは打五mとされたそうですが、貴方は何を切りますか?
妹向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

しっかりとしないとね(^o^;)
ヽ(´¬`)ノワ~イ
私たちがヤりたいことをヤるだけです」

雀荘の魔術師システム攻略編


イベントの途中経過

クリックで答えがみえてくるかもしれません
ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。
とにかくオススメの一冊です!

4索は1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。


2回に1回勝てばいい。


もう親はかなり来てる。

本日のゲスト、菅原ひろえプロの手の写真です。


吉野家(苦笑)
正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
こう的な考えか。
西園寺靖子氏のブログも要チェックです。

来店日は、13日(土)です。


意外なことに、特上卓の方がずっとおとなしいんです。
一発目の 麻雀

羚君は六歳 +350
逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね
昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも言ってたもんだ
さて、昨日はロン2の鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・
次巡・・・
苦戦続きと思っていたが
無理矢理国士でもやるか・・・
妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw

仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
さあ早く切っておくれ。



丸雀プロリーグが楽しい。
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹違って私は元々庶民ですから!」
ホンイツはつければ満貫に届きます。

パラパラとめくってみたが結構読みやすそうな感じの
内容で、最後のページを見たらかなりの
違いが出ます。



リー棒が出た事によってホンイツ赤であがりトップ。
この麻雀プロ
」と追っかけた。


当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
システム麻雀の弊害
妹思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」
麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。



妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。
吉野家(苦笑)
終盤の7索切りリーチ、上家のシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。


イーピン切りでリャンピンをツモり、
乗るだけでハネ満になる



おすすめ記事




posted by RFJを聴いた人 at 12:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

